SSブログ

楽天市場 気になる商品

北斗の拳芸人 放送日 [北斗の拳芸人 放送日]

ついに来ました!北斗の拳芸人!!

何だ?北斗の拳芸人って?思った方・・・・。

あなたはモグリですか!?


北斗の拳芸人と言ったらこれしかないでしょう!?



キャプテン★ザコ・・・


嘘です。

ごめなさい。



本当はアメトークの企画の事です。


漫画 北斗の拳をこよなく愛する芸人が集まって、

いかに北斗の拳が素晴らしいかを語り合う企画です。


今回 出演する芸人は以下のメンバーです。



キャイ~ン天野、土田晃之、よゐこ濱口、ケンドーコバヤシ、

ペナルティ・ヒデ、シャンプーハット小出水、アンガールズ山根



なんか毎度おなじみのメンバーになってきた感じはありますが、

安定感はある面子ですね。


期待していいのではないでしょうか?



ところで、あなたは北斗の拳の中で誰が好きですか?


私は北斗三兄弟の次兄・トキと、


北斗の拳REVOLUTION トキ Series No. 005


雲のジュウザが好きです。


北斗の拳REVOLUTION 016 ジュウザ




主人公より名脇役が好きになるタイプです。(笑)


2人共死んでしまったキャラクターですが、

その死に様がカッコいいです。


もちろん本音は死んで欲しくはなかったですが、

死して尚カッコいいキャラってのはあらゆる漫画を探しても少数だと思ってます。


ワンピースのエースとかね!


P.O.P Portrait.Of.Pirates 火拳のエース



話がちょっとそれてしまいましたが、

アメトーク 北斗の拳芸人は1月31日(木)23時15分からスタートですよ!!

録画の準備も忘れないでね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ○○○なブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。