SSブログ

楽天市場 気になる商品

シャイニング・アーク 主題歌 水樹奈々 [シャイニング・アーク 主題歌 水樹奈々]

PSP シャイニング・アーク が2月28日に発売されます。

只今 絶賛予約受付中です。

限定版と通常版とありますが、やはり予約するなら限定版ですよね!

天使のファンディスクが付いてきますよ♪

シャイニング・アーク 初回限定特典 天使のファンディスク 付き
by カエレバ


<商品説明>

大人気『シャイニング』シリーズ最新作が、PSPで登場☆

物語の舞台は、美しい自然に囲まれた絶海の孤島“アルカディア”。

主人公の少年フリードが出会った、海岸に流れ着いた「黒い片翼の少女」パニス…

島の個性的な住人たちとの交流を深めながら、パニスの持つ不思議な力を狙う

屈強な海賊や異形の巨像といった強敵との戦いを繰り広げていく!

システム面では、本作からの新システムが数多く追加されている。

バトルシステムでは、『ターン制アクティブコマンドバトル』を採用。

行動力を消費して移動や攻撃を行うことで、戦略的かつ自由度の高い戦闘を行うことが

可能♪

戦略のカギとなる変動する敵味方の行動順を考えつつ、キャラクターごとに異なった

個性的な攻撃で、立ちはだかる強敵たちを倒していこう★

また、戦闘以外に村の生活でも多くの時間を過ごすため、

菜園で作物を栽培したり、牧場でパンを焼く材料を収穫したりと、

島の生活を余すところなく楽しめる作りになっているぞ♪

キャラクターボイスは、神谷浩史や桑島法子、杉田智和や斉藤千和といった

超豪華声優陣が担当☆

洗練されたファンタジー世界での和やかな暮らしや壮大な冒険を、隅々まで楽しもう!


注目の主題歌は水樹奈々さんが歌う奇跡のメロディアです。

こちらの方も注目してくださいね♪

主題歌収録アルバムはこちらです。
↓↓↓↓↓
水樹奈々 CD+Blu-ray【ROCKBOUND NEIGHBORS】
by カエレバ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ○○○なブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。