SSブログ

楽天市場 気になる商品

河西智美 写真集 画像 [河西智美 写真集 画像]

AKBを卒業することが決まっている河西智美が、

自身が出演していた競馬番組で優勝(?)した事のご褒美で出版する写真集が販売休止に!!

というニュースが巷では溢れていますね。

画像を見ましたが、私には何がいけないのか良くわかりませんでした。

ちなみにこれがその問題の画像です。
↓↓↓↓↓
削除しました。σ(^_^;)


専門家の意見によると、これは児童ポルノの法律に触れているのだそうです。

何がいけないかというと、子供が乳首に触れているからなんだって!

逆に乳首に触れずに乳首が見えていた方がOKなんだそうですよ。

ややこしい決まりがあるもんですね。


誰がこの写真のコンセプトを決めたのか知りませんが、

子供以外を使って隠しておけば、なんら問題がなかったというお話でした。チャンチャン♪


とものこと、好き? [ 唐木貴央 ]
by カエレバ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ○○○なブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。