SSブログ

楽天市場 気になる商品

麒麟の翼 テレビ 1月3日 [麒麟の翼 テレビ 1月3日]

阿部寛主演映画 麒麟の翼がついにテレビ!!

1月3日よる9時からTBSで放送されますよ♪

原作が東野圭吾の大ヒット作だけあって、映画化に際しては非常に話題になったのですが、

興行的にはどうだったのでしょうか?

いまいちだったような気がします。

出演者は物凄く豪華なんですが、一体何がいけなかったのでしょうか?

麒麟の翼 (特別書き下ろし)
by カエレバ




ざっと出演者を紹介すると、

阿部寛
新垣結衣
溝端淳平
松坂桃李
菅田将暉
山崎賢人
柄本時生
竹富聖花
相築あきこ
聖也
黒木メイサ(友情出演)
向井理
山崎努(特別出演)
三浦貴大
劇団ひとり
秋山菜津子
鶴見辰吾
松重豊
田中麗奈
中井貴一


今をトキメク俳優・女優ばかりですよね。

これでもダメですかぁ・・・・・。


なんか先日まで放送されていた阿部寛主演ドラマ ゴーイングマイホームを彷彿とさせます。

悪い意味でね。


阿部ちゃんは主役をやってはいけないタイプなのでしょうか?

トリックのように名脇役に徹したほうがいいのかな?

でもテルマエ・ロマエはヒットしましたよね。


うーん、難しいところです。



主題歌のJUJUのsignは最高にいい曲ですよね。

私 JUJUが物凄く好きなんです♪



sign/JUJU[CD]
by カエレバ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ○○○なブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。