SSブログ

楽天市場 気になる商品

ワンピース エピソード オブ ルフィ [ワンピース エピソード オブ ルフィ]

映画 ONEPIECE Zの公開を記念して、

12月15日(土)21時からワンピース エピソード・オブ・ルフィ~ハンドアイランドの冒険~が放送されます。

映画の公開日も12月15日ですね!!


エピソード オブ ルフィってタイトルですから当然ルフィのお話なのですが、

シャンクスとの出会いから始まる単なる総集編ではなく、

完全オリジナルストーリーとなっています。

原作のファンの方にも楽しんで頂ける内容となっているそうですよ。


話は変わりますが、

原作のジャンプの連載ですが、

何回かに1回休載が入るのが凄くイラっときますよね。

正直 尾田先生には映画なんて作らなくていいからしっかりと連載に集中してください!!って気持ちです。

同じ気持ちの方はきっと多いはずです。


大変なのはわかりますが、

2週間も待たされるのは正直しんどいですよねぇ・・・・(^_^;)



そんな訳ではありますが、

映画の方も実は気になっていたりもします。

千巻とかやっぱり欲しいですもんね♪

超造形魂 劇場版「ONE PIECE FILM Z」(オープニング服) BOX[バンダイ]《12月予約》
by カエレバ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ○○○なブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。