SSブログ

楽天市場 気になる商品

ウルトラアクト ゾフィー [ウルトラアクト ゾフィー]

ウルトラアクト シリーズのゾフィーが大人気!!

全然手に入りません!!

そんな風に嘆いている方、ちゃんと探しましたか?


確かにゾフィーはウルトラ警備隊の隊長で実力NO.1と言われています。


その昔、ゾフィーはアンドロメロスという仮面というかマスクというか、

要は顔を隠して戦っていた事があります。

覚えている方いますかね?

緑色のマスクを被ってました。

子供心ながら、そのアンドロメロスが凄く格好良く思ってました。

アンドロメロス Vol.1

アンドロメロス Vol.1
価格:1,644円(税込、送料別)




アンドロメロスの正体がゾフィーだって知ってる人ってもしかして少ないのかな?


話が逸れましたが、

ウルトラアクトのゾフィーですが、

売ってることは売ってるんですよね。




ただ、ちょっと定価を超えて高くなっているという話なのです。

でも、ごくごくたまに在庫が復活するショップがありますので、

小まめにチェックしていると運良く見つけることが出来ますよ♪

ぜひトライしてみて下さい。(*^^)v

⇒ ウルトラアクト ゾフィーを楽天市場で探す

⇒ ウルトラアクト ゾフィーをAmazonで探す

⇒ ウルトラアクト ゾフィーをヤフオクで探す


↑↑↑↑↑
ULTRA-ACT ゾフィー 負けとるがな・・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ○○○なブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。