SSブログ

楽天市場 気になる商品

フットサル ワールドカップ 日本 VS ウクライナ [フットサル ワールドカップ]

11月11日、悲願の決勝トーナメント進出を果たしたフットサル日本代表が、

ウクライナとの準々決戦を迎えます。

試合開始時間は20時30分からです。

テレビ中継はCS放送のフジテレビNEXTで20時20分から生中継されます。


地上波では24:25~録画放送となります。


先日の親善試合でも戦ったウクライナとの再戦となった準々決勝ですが、

親善試合ではキング・カズのゴールなどで3対1で快勝しましたよね♪

その再現となれば最高に盛り上がるんですけどね!

果たしてどんな結果になるでしょうか?


楽天市場で買い物する前に、2000ポイントを貰っておきましょう♪



↑↑↑↑↑
現在 バカ売れ中のカズのレプリカユニフォーム!!


フットサル日本代表の真ん中のラインは黄色です。

サムライブルーが赤!
なでしこジャパンがピンク!
フットサルが黄色!

誰が決めたんでしょうね?(笑)


しかし、年が明けるとまた新たなデザインに生まれ変わりますので、

この黄色のラインも最初で最後かもしれません。

レア物として将来価値が上がるかもしれませんね(#^.^#)


フットサル日本代表 ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|アジアシリーズ 2012 決勝 巨人 V.. ブログトップ
Copyright © ○○○なブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。